メール パスワード

全国 TOP芸能ニュース

芸能ニュース

マイラバakko 再婚相手は5歳下のアパレル代表だった コンサートグッズなど作成







 15日に一般男性と再婚したことをブログで報告した音楽ユニット、My Little Loverのakko(41)のお相手が、マイラバのコンサートグッズなどを制作してきたアパレルブランドの代表、渡邊俊介氏(36)であることが19日、分かった。akkoが同日、ブログを更新し、新郎の写真を掲載した。


”◆入店キャンペーン◆入店祝金8万円と最初の3日で15万円の保証”
http://www.girlsworker.jp/kansai/shop/?shopId=1303


 渡邊氏はカジュアルブランド「VIRI‐DARI deserta」(ビリ・ダリ・デセルタ)の代表。使用するコットンはすべてオーガニックコットンで「自分の生活にこだわりをもち、オンもオフも楽しみたい大人の男性・女性に」向けて展開している。ブランド名の意味はラテン語で「緑になる砂漠」としている。

 akkoはブログで18日にデートしたことを報告。「大好きなイタリアンのお店に行きましたら、行ったのが告知後初だったこともあって、こんな素敵なサプライズ」とし、「Happy Wedding Akko&Shunsuke」と書いてある皿の写真も掲載した。akkoはまた、「彼もさまざまな場面で、いろいろなことを発信しているお方なので、確かに一般男性ではなかったかも」と記し、表現に誤解があったことを釈明した。

 渡邊氏は、akkoが再婚を発表した翌16日のブログを「もーしわけございません」と題し、「昨日の夕方から電話がなりっぱなしで、メールやメッセージもひっきりなしで、正直、ご報告したいこともあるのですが、追ってきちんといたしますのでもう少々お待ち下さい」としている。

芸能ニュース一覧

憧れのお店で働く

初めての方へ

初めての方へ
あなたの専用のメールボックス
気に入ったお仕事を保持
あなたにぴったりのお仕事紹介

新規の高収入アルバイト

動画コンテンツ