メール パスワード

全国 TOP芸能ニュース

芸能ニュース

「バイキング」ニューヨーク生中継コーナーにブラジャーを装着した男性が乱入「絶対ヤバい人だよ」「放送事故じゃないかな」とスタジオ騒然 リポーターのすみれも困惑







26日放送の「バイキング」(フジテレビ系)に、下着姿の男性が突如として乱入するハプニングがあった。


”一日200名前後のお客様が来客!!”
http://www.girlsworker.jp/kantou/shop/?shopId=5761


放送では「ステキなお昼を過ごす人No.1決定戦」として、大阪とニューヨークが中継で繋がれ、待ちゆく人に話を訊くコーナーを放送。ニューヨークでは、火曜日レギュラーのタレント・すみれがリポーターとなり、英語でインタビューをしていた。

しかし、番組後半、黒人男性にインタビューしている最中、突如としてレオタードの上からブラジャーを装着、頭にもブラジャーを乗せた男性が割って入る事態が発生した。

すみれは、突然の出来事に驚きながらも、果敢にもブラジャー男性にインタビューを試み「ピエロさんです」と日本側へ必死に状況を伝えた。

ブラジャー男性はこの格好を「パフォーマンス」だと主張するも、スタジオでは「絶対ヤバい人だよ」「離れて」「逃げて」と騒然となってしまう。

すみれも興奮してくるブラジャー男性を見て、だんだんと「ちょっと怖いんですけど。大丈夫かなぁ」と後ずさりしながら距離をとることに。司会のEXILE・TAKAHIROも「放送事故じゃないかな。危ないっすねちょっと」と真顔でコメント。

それでも、すみれ「どうでしたか?(ブラジャー男性の)パフォーマンス」と冷静にスタジオに返すも、TAKAHIROは「どうもこうもないっすね、これ」と困惑した様子。

しかしこの後、CM明けに再度ニューヨークへ中継を繋ぐと、またもやすみれとブラジャー男性が並んでいたのだ。結果、ブラジャー男性は「ステキなお昼を過ごす人No.1決定戦」に優勝。そのことを伝えるとブラジャー男性は興奮し奇怪な動きで喜びを表現していた。

芸能ニュース一覧

憧れのお店で働く

初めての方へ

初めての方へ
あなたの専用のメールボックス
気に入ったお仕事を保持
あなたにぴったりのお仕事紹介

新規の高収入アルバイト

動画コンテンツ