メール パスワード

全国 TOP芸能ニュース

芸能ニュース

山岸舞彩、「車中キス」を激写される やはり「肉食系女子」は本当だった?







 日テレ系「NEWS ZERO」キャスターの山岸舞彩さん(27)が、車の中でプロアイスホッケー選手とキスしていたと週刊誌が写真付きで報じた。ネット上では、やはり肉食系女子だったのかと話題だ。


”体験入店保証あり!!永久保証あり!!出来るサービスだけでOK”
http://www.girlsworker.jp/kantou/shop/?shopId=1764


 フロントガラス越しではっきり見えないが、甘いマスクのイケメンと車の中で抱き合い、熱いキスを交わす…。週刊文春の2014年6月5日発売号では、山岸舞彩さんのこんな大胆な行動がグラビアになっている。

■スポーツ番組の共演などがきっかけに

 山岸さんと言えば、NHK「サンデースポーツ」でミニスカの美脚が話題になった。「NEWS ZERO」に移籍した後は、プロデューサーからセクハラを受けたと報じられ、このプロデューサーが左遷させる騒ぎにもなっている。モデルやキャンギャルを経験しているだけに、そのセクシーさが売りだ。

 文春によると、今回熱いキスを交わした相手は、アイスホッケーチーム「東北フリーブレイズ」の菊池秀治選手(27)だという。

 山岸さんは、5年ほど前に菊池選手とスポーツ番組で共演するなどして知り合ったようだ。山岸さんの09年12月9日付ブログでは、「東北フリーブレイズ」の選手らとテレビ収録したと明かしており、菊池選手とのツーショット写真まで載っている。文春によると、その後も、菊池選手の試合の応援に駆け付けるなどしていた。

 しかし、2人の交際がスタートしたのは最近だという。菊池選手は、11年から中国・上海のチームにレンタル移籍し、現在は、シーズンオフで一時帰国している。
過去には野球選手やJリーガーらとうわさ

 スポーツ紙などによると、山岸舞彩さんの熱愛が発覚したのは、今回が初めてだ。しかし、過去には、プロ野球選手やJリーガー、球団社長などとのうわさが報じられてはいた。

 山岸さんは、2014年4月20日放送のフジテレビ系トーク番組「ボクらの時代」で、自ら肉食系女子であることをカミングアウトしている。

 「私、ぜんぜん自分から言っちゃう」。番組内でこう発言し、普通に連絡先を聞き、「ご飯行きましょうよ」と自ら誘うことも明かした。高校時代には、好きだった男性に30回も言い寄ってフラれたことさえ告白した。

 文春によると、菊池秀治選手は、14年初めまで同じ大学出身の元フィギュアスケーターと交際しており、山岸さんとはそれからの関係のようだ。一部の夕刊紙では、その間に事情があったとも報じており、山岸さんが肉食系だったことをほのめかしている。

 山岸さんは、水泳のジュニアオリンピック東京都大会に出場し、リトルジュニアゴルフ大会で3位に入ったこともあるスポーツウーマンだ。肩幅もある鍛えた体から、ネット上では「肩さん」の愛称でも呼ばれている。その意味で、菊池選手も含め、スポーツマンには話を掛けやすいのかもしれない。

 今回の熱愛発覚について、山岸さんは、「お答えすることができない」とし、結婚願望もないと文春の取材に答えている。山岸さん所属事務所のセント・フォースと菊池選手所属の東北アイスホッケークラブに取材すると、「プライベートのことですので、本人に任せています」との回答だった。

芸能ニュース一覧

憧れのお店で働く

初めての方へ

初めての方へ
あなたの専用のメールボックス
気に入ったお仕事を保持
あなたにぴったりのお仕事紹介

新規の高収入アルバイト

動画コンテンツ