メール パスワード

全国 TOP芸能ニュース

芸能ニュース

またもツイッター被害…金爆・樽美酒「イラッときた」






 芸能人のプライベートを盗撮したり行動をツイッターで報告する騒動が後を絶たないなか、ゴールデンボンバーの樽美酒研二も被害に遭ったことをブログで報告。怒りをあらわにしている。


”所属祝金最大50万!写メ応募で面接当日5千円採用時3万円!”
http://www.girlsworker.jp/tokai/shop/?shopId=2423


 8日未明、樽美酒は「夜分遅くすいません…イラッときたもんで」とのエントリーでブログを更新。店員と店への配慮なのか店名や該当ツイートは晒さず「さっき飲食店でメシ食ってたら、そこの店員かわからんが一部始終をツイートされていたらしい」と報告した。

 「気付かれてる気配はまったくなかったのに…どこからか見られていのか? 恐怖!」と率直な感想を綴り「ホント普通に美味しかったのに。なんか、非常にあと味悪い。むしろ、嫌な印象だ」と怒りをにじませた。

 芸能人に限らず一般客ですら情報漏洩はご法度。樽美酒は「一体なぜ店員がそういう事をつぶやくんだ? そういう指導はされてないのか? 接客業の経験がある僕としては理解できん。とにかく安心してメシも食えん。まったく困ったもんだ」と消沈。「ストレス!ちょっと走ってきます」と最後まで怒りは収まらない様子で結んでいる。

 芸能人を巡るツイッター騒動では、2011年に結婚前の稲本潤一選手と田中美保のデートを暴露され大騒動に発展。最近でも、きゃりーぱみゅぱみゅ、市川海老蔵らが先月に盗撮被害を訴え、その後もダレノガレ明美やハチミツ二郎らも同様な被害を訴えるなど、モラルの低下が問われている。

芸能ニュース一覧

憧れのお店で働く

初めての方へ

初めての方へ
あなたの専用のメールボックス
気に入ったお仕事を保持
あなたにぴったりのお仕事紹介

新規の高収入アルバイト

動画コンテンツ