メール パスワード

全国 TOP芸能ニュース

芸能ニュース

川栄李奈 事件後初ANN生出演でらしさ全開「復帰!ただいま」







 AKB48の川栄李奈(19)が23日深夜、ニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン(ANN)」(水曜深夜1・00)に生出演。5月25日の握手会襲撃事件で負傷して以来、初となる同番組出演で、番組冒頭「復帰!ただいま〜」と声を響かせた。


”週末パッケージプラン充実!!お休みを利用して高収入GET!”
http://www.girlsworker.jp/kansai/shop/?shopId=1658


 「ご心配をおかけしましたが、とっても元気です」と話し、共演の柏木由紀(23)、横山由依(21)を安心させた川栄。それでも、6月7日のAKB選抜総選挙でファンの前に姿を現し、レギュラーを務めるフジテレビ系「バイキング」や音楽番組で復帰しながら同番組に出演しなかったことを突っ込まれると「夜遅いから」と“らしさ全開”の回答。「だって(午前1時は)寝てますって」と続けて笑いを誘った。

 前週16日は、川栄とともに負傷した入山杏奈(18)が事件後初めて生放送に出演し、さらに前の週の9日には、腎のう胞を発症し休養していた峯岸みなみ(21)が同番組で復帰。柏木と横山から「大トリ」と紹介された川栄は「療養中は(組み立てブロックの)レゴをやっていた。難しいけど、熱中するタイプなので」と明るく話していた。

芸能ニュース一覧

憧れのお店で働く

初めての方へ

初めての方へ
あなたの専用のメールボックス
気に入ったお仕事を保持
あなたにぴったりのお仕事紹介

新規の高収入アルバイト

動画コンテンツ