メール パスワード

全国 TOP芸能ニュース

次へ

前へ

芸能ニュース

GACKTとICONIQが破局…性格の不一致と多忙が原因







 2012年から交際を続けてきた歌手、GACKT(41)と歌手、ICONIQ(29)が破局していたことが6日、分かった。関係者によると、原因は性格の不一致と多忙によるすれ違いで、約1週間前の先月末に話し合って別れることを決めたという。


”最高級のお給料・待遇で全ての女性をお迎えします。未経験大歓迎”
http://www.girlsworker.jp/kantou/shop/?shopId=1911


 2人は、ともに出演した11年夏の野外フェスで知り合い、急接近。12年6月下旬に週刊誌で熱愛が報じられ、交際が発覚した。

 報道直後には「交際は順調?」という報道陣の問いかけに、GACKTは「そんな話したことないので、今度のベッドの中で聞いてみます」と堂々と熱愛宣言。翌7月にはICONIQも「私は大好きです。ベッドの中での会話? はい、ありました」と認めるなど、オープンな交際を続けてきた。

 しかし、人気者の2人だけに徐々にすれ違いが生じてきた。GACKTは12年に原作・脚本・演出・主演・音楽を務める舞台を手掛け、昨年は1999年のソロデビューからの14年間を振り返るベストツアーを展開。

 ICONIQも昨年はフジテレビ系「間違われちゃった男」などドラマ4本に出演。さらに「メリリー・ウィー・ロール・アロング」で初舞台を踏むなど女優として活動の幅を広げており、GACKTとの時間が持てなくなったことから、心が離れていったようだ。

 約2年の交際にピリオドを打ったが、2人ともすでに前を向いているといい、それぞれの仕事にまい進する。

芸能ニュース一覧

憧れのお店で働く

初めての方へ

初めての方へ
あなたの専用のメールボックス
気に入ったお仕事を保持
あなたにぴったりのお仕事紹介

新規の高収入アルバイト

動画コンテンツ