メール パスワード

全国 TOP芸能ニュース

芸能ニュース

「りあるキッズ」解散 安田が心境「解散などあり得ないと…」







 今月1日付で長田融季(29)との漫才コンビ「りあるキッズ」を解散した安田善紀(28)が12日、自身のツイッターを更新。「コンビとして今年で18年間やってきました。このような形で終わってしまうことは非常に残念ですが、今はりあるキッズを応援していただいた皆さまに心より感謝いたします。本当にありがとうございました」と心境をつづった。


”所属祝金最大50万!写メ応募で面接当日5千円採用時3万円!”
http://www.girlsworker.jp/tokai/shop/?shopId=2423


 「ずっと漫才をやりたかった気持ちはありますし、ずっと長田とコンビを続けたかったです。解散などあり得ないと思っていました。しかし何を言っても、こうなった以上仕方ありません。今は前を向いて気持ちを新たに芸人活動に邁進していく所存です。最後に18年間、本当に本当にありがとうございました」

 今後については「僕はこれからも東京を拠点に芸人を続けていくつもりです」とした。

 12日付のスポニチ本紙報道でコンビ解散、長田のよしもとクリエイティブ・エージェンシー退社が明らかに。知人や芸人仲間から多額の借金をしていたことが原因とみられる。

 「『りあるキッズ解散』『長田退社』の件は事実です」と認め「会社と話し合い、どのような発表の仕方をしようと考えていたところ、先にメディアが発表したことに正直戸惑ってます。しかしながら応援してくださる皆さまへの発表が前後になってしまいましたことにつきまして、お詫び申し上げます」と陳謝した。

芸能ニュース一覧

憧れのお店で働く

初めての方へ

初めての方へ
あなたの専用のメールボックス
気に入ったお仕事を保持
あなたにぴったりのお仕事紹介

新規の高収入アルバイト

動画コンテンツ