メール パスワード

全国 TOP芸能ニュース

次へ

前へ

芸能ニュース

<北乃きい>関根麻里卒業で「ZIP!」新司会に抜てき







 女優の北乃きいさんが、日本テレビ系の情報番組「ZIP!」(毎週月〜金曜午前5時50分)の総合司会に抜てきされたことが19日、明らかになった。北乃さんは、2011年4月から約3年半にわたって総合司会を務め、韓国歌手のKさんとの結婚を発表したタレントの関根麻里さんの“卒業”に伴い、9月29日の放送から登場する。北乃さんは「お話をいただいたときに緊張感はありましたが、変な気負いはありません。お芝居でも 新しい役に入るときは当然のように気を引き締めて臨みます」と意気込んでいる。北乃さんは単発の音楽番組で司会の経験はあるものの、情報番組で司会を務めるのは今回が初めてで、帯番組で司会、レギュラー番組で司会を務めるのも初めて。


”★1日5万円以上当たり前♪”
http://www.girlsworker.jp/kantou/shop/?shopId=1770


 今井田彩プロデューサーは、起用理由を「会う人を、元気にしてくれる笑顔が、朝の時間帯にぴったりだと感じました。持ち前の明るさで、日本中をハッピーにしてほしいと思います」と説明。北乃さんと総合司会を務めることになる同局の桝太一アナウンサーは「元気で明るい北乃きいさんと朝番組をお送りできるのが今から楽しみです! 卒業する麻里さんの“妹”がきてくれたような気分ですので、頼りがいある兄になるつもりで一緒に頑張りたいと思います」と話している。

 北乃さんは、桝アナの印象を「やはり、アサリの研究者のイメージです(笑い)。それから、真面目で自分に真っすぐな人、という印象です。はじめは分からないことも多く右往左往すると思うので、桝さんを頼っていきたいです。さわやかな桝アナウンサーとご一緒できるのがうれしいです」とコメント。

 また、中国語が得意で「関根麻里さんの英語とは全然比べ物になりませんが、語学に興味があります」といい、「いろいろな語学を知りたいと思っています。中国語は台湾、英語はニューヨークに(勉強に)行ってみました。考えて動かないよりもまずは行動という性格が番組にも役立てるといいかもしれません」と話している。

芸能ニュース一覧

憧れのお店で働く

初めての方へ

初めての方へ
あなたの専用のメールボックス
気に入ったお仕事を保持
あなたにぴったりのお仕事紹介

新規の高収入アルバイト

動画コンテンツ