メール パスワード

全国 TOP芸能ニュース

次へ

前へ

芸能ニュース

AKB48 初の東京D単独公演開演 卒業あおりは「壮大な前振り?」







 AKB48の東京ドーム単独公演「〜するなよ?するなよ?絶対卒業するなよ?〜」が18日に開幕した。同所でのAKB48単独公演は初となり、19日、20日にはAKB48グループが総出演する。


”◆入店キャンペーン◆入店祝金8万円と最初の3日で15万円の保証”
http://www.girlsworker.jp/kansai/shop/?shopId=1303


 公演のサブタイトル「〜するなよ?するなよ?絶対卒業するなよ?〜」はニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」のリスナーによって決められたもの。約18万2000通の投票から選ばれた。チームAキャプテンの横山由依(21)は「しちゃだめなのか、ダチョウ倶楽部さん的な壮大な前振りなのか気になっているんですけどどうなんですか?」とメンバーに探りを入れた。すると6月に行なわれた総選挙で”卒業宣言未遂”をした小嶋陽菜(26)がステージ上の大型モニターに大映しになり、ファンの笑いを誘った。

 「ニュースで卒業濃厚って見ましたよ」と指摘された総監督の高橋みなみ(23)は「誰が濃厚やねん」とツッコミ。横山は「きょうやあすあさっての言動が気になりますけど、適当に見てくださいね」と卒業発表があるのかないのかぼやかしたまま話題を締めた。

芸能ニュース一覧

憧れのお店で働く

初めての方へ

初めての方へ
あなたの専用のメールボックス
気に入ったお仕事を保持
あなたにぴったりのお仕事紹介

新規の高収入アルバイト

動画コンテンツ