メール パスワード

全国 TOP芸能ニュース

芸能ニュース

タモリ 「いいとも」後初めて公の場に NHK災害特番で司会







 タレントのタモリ(68)が19日、司会を務めるNHKスペシャル「巨大災害 地球大変動の衝撃」(初回放送30日、後7・30、全4回)の、都内で行われた取材会に出席した。


”★1日5万円以上当たり前♪”
http://www.girlsworker.jp/kantou/shop/?shopId=1770


 タモリが公の場で取材に応じるのは極めてまれ。地球上で起きる大災害のメカニズムに迫る“硬派”な番組に「お笑いをやるのもこういう番組をやるのも差はない。同じ興味があることだから」とタモリ節を披露した。

 今年3月にフジテレビ系「笑っていいとも!」が終了してから、タモリが初めて公の場に姿を見せた。詰めかけた報道陣の多さに一瞬、驚いたが「勝手に番組収録をやっているところへ、大勢の方に来ていただいてありがとうございます」と笑顔を見せた。

 番組は巨大災害が発生するメカニズムや、将来起こりうる巨大災害の姿に迫るもの。「いいとも」などのバラエティー番組とは“真逆”のようにも見えるが、タモリは「笑いだけがバラエティーじゃないし、何でもかんでもあるからバラエティー。こういう番組をやるのとイグアナ(のまね)をやるのは全く一緒」と持論を展開した。

芸能ニュース一覧

憧れのお店で働く

初めての方へ

初めての方へ
あなたの専用のメールボックス
気に入ったお仕事を保持
あなたにぴったりのお仕事紹介

新規の高収入アルバイト

動画コンテンツ